★ひとりごとの記憶★

社労士試験勉強の息抜きタイム

産業カウンセラー実技免除だめだった

社労士試験の不合格の傷も癒えぬまま、本日、産業カウンセラーの実技免除の判定も不合格でした(泣)

まだ、こちらは、来年の1月下旬の試験を受験すれば良いので、資格試験の不合格ではないのだけれど、私の置かれている状況からすると、かなり追い込まれました。
1月下旬までは、社労士試験の勉強と産業カウンセラーの試験勉強を同時進行することになるので、時間の余裕がありません。しかも、実技試験対策まで、増えてしまった。

島根県を東京都に変えていれば、今頃、怖いものがなかったのに…(わかる人にはわかる)

え〜っと、
趣味でパラグライダーを始めたかったんですが…。

それと、
再びスポーツジムに通い、身体を鍛えたいんですが…。

なんだか、今の自分は、身体が透けているかのように、実体が消えかかっているような頼りない存在だ。

でも頑張る。
それでも頑張る。

生きている証として、産業カウンセラーの資格にも、社労士の資格にも、名前を刻む!