★ひとりごとの記憶★

社労士試験勉強の息抜きタイム

初めての一人暮らしにはインテリアを楽しむ




雪解けすれば、は、もう間近。

進学や新社会人など、春は生活環境が大きく変わる時期です。

フレッシュスタートは、インテリアで、おもいっきり楽しんではいかがでしょうか。



一人暮らしインテリアに特化した専門店【ジパング】さんを覗いてみました。

初めての一人暮らしでは、主に下のインテリアが必要になりますね。

あなたは、どんな一人暮らしを想像しますか?

夢広がりますね。

自分だけの空間と時間を満喫♪

いつまでも親に甘えてばかりもいられません。
料理にも挑戦しなきゃね。




頼れるスタッフが、丁寧に対応してくれるので、とても安心です。

ワンルームや1Kのお部屋のコーデネート提案も豊富です。




↓メディアにも取り上げられました↓

日本ネット経済新聞

2018年2月15日号
家電・家具ECの新生活商戦
ジパングドットコムのインタビューが掲載されています。

有田哲平の夢なら醒めないで 田舎出身!東京にかぶれたい女子の理想SP
【ド田舎女子が東京で叶えたい夢4】

タレントの井上咲楽さんが「自転車を部屋に置きたい!」と話していたシーンで、ZIPANGs(ジパング).comのコーディネートが紹介されました!

新しい生活を想像するだけで、心がウキウキ…ワクワク…。



さぁ、まもなくです!
楽しみですねぇ♪