★ひとりごとの記憶★

社労士試験勉強の息抜きタイム

本日は梅林に行ってきました

3月2日(土)、家族と近くの梅林を散策してきました。

まだ、5分咲きだったのですが、梅の香りに包まれて、春の訪れを感じました。

都内からの観光客も多かったようです。

みなさん、おもいおもいの場所で梅の花の写真を撮ったり、家族写真を撮っていました。

天候にも恵まれて、自然の中で、ゆったりとした時間を楽しんでいましたね。

こんな願い事の絵馬も発見

お幸せに〜♪

梅の花は、白梅が6割・紅梅が4割くらいだったかな。

あと10日くらいで満開かなぁ…。
その頃にまた、散策に行こうと思います。


春霞の穏やかな1日。

長女がくしゃみを連発。

遠くの春霞は、もしかしたら花粉も含まれているかもしれないですね。

春の足音がすぐ近くに聞こえてきます。

ハックション…ハックション❗️

これが、春の足音です。