★ひとりごとの記憶★

社労士試験勉強の息抜きタイム

サボっている訳じゃないけど社労士試験

皆さん、この時間も勉強していますよね。

今年、惜しくも不合格だった方、
勉強に時間を費やした割には点数が伸びなかった方、
来年、一発合格を狙っている方、
必ず自分の順番が来ると信じているベテラン受験生の方、

時間は平等です。
どんなルートで山頂に挑もうが、やり方は自由。登りきった者だけが手にする称号…社労士。

毎年、膨大な時間を犠牲にして挑戦するからには合格したいですよね。

と言いつつ、
来年の1月までは、私は産業カウンセラーの試験勉強を優先します。
労働法規など、試験分野がカブる事もあり、まるで違う勉強という訳ではありませんが、目先の試験勉強に取り組んでいる最中です。

だから今、社労士試験ネタで分かち合いたい事があるはずなんですが、この時期に思い浮かばない。

でも言いたいのは、
待ってろよー、社労士受験生。
直ぐに追いついてやるからなー!
とだけは宣言しておきたい。

失礼しました。