★ひとりごとの記憶★

社労士試験勉強の息抜きタイム

社会保険労務士試験 合格発表前夜

今、23:00です。

私の社労士試験への今年の挑戦も、あと1時間で一区切りがつきます。

明日は、いよいよ合格発表日です。

合格者と不合格者が、明確に分かれます。勝者と敗者に線引きされるのです。

 

願わくば、勝者側にいたい…誰もがそう願っていますよね。明日の結果しだいでは、ヤマ予備10期生に申し込みます。

今年は、ヤマ予備の市販書テキストとTACの過去10問題集を中心に独学学習を進めてきました。私にとっては、相性が良かった書籍なので、今年も山川先生の講義をペースメーカーにして学習を進めていきます。

もし、願いが叶っているのなら、開業準備を進めます。開業に向けて行政書士の資格取得も目指します。同時にオウンドメディアを開設したいなぁと考えています。そして、趣味としては、パラグライダーを始めようかなぁ♪

 

まだ日付けが変わる前なら、好き勝手に夢を語れますよね。夢から覚めたら、現実と向き合う事になるので、今のうちに言葉で記憶を遺しておきます。

 

ありがとう2018年。

いざ、現実と向き合うために…Zzz。