★ひとりごとの記憶★

社労士試験勉強の息抜きタイム

社会保険労務士試験の“不合格発表”を受けて

さて、少しずつ立ち直るためのリハビリを進めています。

 

今日はこれ以上何も手につかないので、社労士の過去のテキストや問題集、捨てられずにいた模試の問題などを全部まとめて紐で縛り、捨てる手筈を整えました。

気持ちを切り替えるための必要な儀式です。

多少スッキリしましたよ。多少ですけどね。

 

綺麗になったデスクで、TAC過去10を数ページ進めました。でもこれ以上はギブでした。

精神的ダメージを癒すには、やはり時間が必要のようです。

 

時間は戻らなくて良いので、むしろ、さぁーっと、6月ぐらいにならないかなぁ…、さぁーっと。たぶん、3ヶ月以内で試験日がやってくるなら、気持ちを切り替えて直ぐに立ち直れると思うんですよ。冬をスルーして夏に突入するみたいな…。

 

昨夜のニュースで、11月なのに蝉が鳴き出したと、話題になっていました。

たぶん、それ社労士受験生の悲鳴だったんだと思いますよ。

 

ロ〜イチ♪、ロ〜イチ♪、キューサイナーイ♪♪

ロ〜イチ♪、ロ〜イチ♪、キューサイナーイ♪♪

 

まだまだ、リハビリは途中です。

長〜いトンネルは大嫌い⤵︎