★ひとりごとの記憶★

社労士試験勉強の息抜きタイム

社労士試験まで長いなぁ

本日もお疲れ様でした。

明日もお疲れ様でした。
早めに言っておきます。

帰宅途中のファーストフードが私の勉強スペースです。
マックとモスを交互に使わせてもらっています。
お客さんが減る時間帯に勉強しているので、店員さんに注文の仕方をす覚えてもらうほどです。
例えば、珈琲☕️は、ミルクのみ&マドラー不要。ポテト🍟は塩っぱめ…。
あえて言わなくても、トレーの上には無駄なモノが載っていないんだなぁ。

まさか、めんどくさい客…なんて思われてないと思います…たぶん💦。

毎晩、社労士の勉強をしている事までは知られていないので、勉強期間が長くても、報われない社労士受験生なんてレッテルは貼られていません。
また来年の夏が終わるまで、お世話になります。

これから冬……雪⛄️……春……桜🌸……初夏🍀……GW……新元号🎌……夏……海🐬……花火🎇……お盆……いざ本試験✏️

やっぱり長い。