★ひとりごとの記憶★

社労士試験勉強の息抜きタイム

ウンコ労一の社労士勉強

本日から、憎っくきウンコ労一の過去10への取り組みを始めます。

今でも思い出すだけで腹が立つ、ウンコ労一。わずか1点足りずで、また1000時間近く試験勉強を費やすことになってしまいました。

あー😩、忌々しい…。

労一救済ならず。
この事実にやる気を失っていましたが、ようやく、理不尽な結果に怒りが沸き起こるくらい、元気になりました。

いま振り返ると、
労一の勉強にあまり時間を費やしてきませんでした。勉強しても、費やした時間に見合わない結果が予想できていたからです。だから、今回、不合格になってしまったとも言えます。

効率の悪い科目を回避した結果が、膨大な試験勉強を繰り返すハメに…。

来年は必ず、ウンコ労一を踏み潰してやりますよ。
避けて通らずに、思い切って踏み潰して合格を手にします。

見てろ、ウンコ労一❗️

言葉が汚くて、大変失礼しました。